なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

2日目の夜何だじょ

 プリンターのヘッドの目詰まりかと掃除をしたけど、
青インクだけ認識しないんだよねぇー。

余っているインクカートリッジが使えないかと探したけど、
もういい加減古いプリンターなので、
そのインクは使えないということだったので、
新しいのを購入してきただすよ。

本体は安いけどインクが高いってのは変わらないねぇー。
下から探して購入してきたよぉ。

そんなに頻繁に使うもんでもないので、
まぁ良っかぁって事でこれでストレスなくして、
お代官ちゃんが年賀状出せますものねぇ。

又又遅出しの年賀状になっちゃったけど、
精一杯の結果なので許してけろじゃぁーでおじゃるぅ。

今日はひさぶりんこのカレーにするんだと、
末っ小僧とお代官ちゃんが台所で楽しそうに騒いでるので、
箱の白ワインで小さく(*o|o)o▽"乾杯!。
2杯目は赤にして、今度は発泡酒にしたところで、
婆様にジュースと勘違いされて少し飲まれちゃったじょ。
(*^(エ)^*)がはは、そりゃ甘くないよぉ。

甘いの欲しいと言い続けてようやく晩御飯だから、
美味しく食べれるだろうよなぁ。

バイトに出かけてたお姉ちゃんも帰還したので、
ご苦労様の乾杯だべよぉ。

皆の笑顔にご苦労ちゃまの乾杯だよ~ん。
美味しい甘口カレーと一緒に皆様の素敵な夜に、
乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝだものねぇ。