なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ2日の土曜の空

 今日も爽やかに晴れてくれて嬉しかとよぉで感謝の始まりだす。

朝一起きだして来た婆様の第一声が「お腹空いたなんか食べたい」だって、
急いであれこれ朝の流れに乗ってちゃかちゃか済ませて、
婆様の食事の支度をと卵焼きを作ったり、
ご飯ちょっといつもより多めにしてあげようっと、
「素晴らしく美味しい」と食べ終わる頃に、
大きい兄ちゃんが起き出して来たので、トーストに珈琲を出したら、
それを見てた婆様が「パンも食べたい3分の一だけでも」何て言うから、
兄ちゃんが半分あげたら、美味しそうに食べたと思ったらもう半分もと・・・。

♪ヾ(O∀O)ノがはは♪限がないのよねぇーってな事話してたら、
大きい兄ちゃんは珈琲お代わりしたら、そろそろ埼玉に戻ろうかと準備へ。
あらまぁ寂しいじゃないのぉとお代官ちゃんが言う中、
原付飛行艇に乗って2時間の宇宙空間へ飛び出して行っちゃったァ。
( ´・ω・`)ノ~バイバイだべなぁ。

一人一人それぞれの生活空間に戻って行ったら、
ぽっかり寂しいもんだよねぇー。

あんりゃもうお昼なんだべさぁ。
また末っ小僧にパスタ作ってもらおうかなぁ。

今日もホンワカ正月気分を楽しもうねぇ。

あっ昨日灯油買いに行ったらホームセンター休みだったので、
今日ならやってるかなぁ・・・。