なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

もうすぐ五時だよーん

 お代官ちゃまがお風呂掃除してくれてたんだけど、
浴槽の栓をもしかしたら排水管に流したかもしれないと、
どこ探しても見当たらないんだって・・・。

ホームセンターに行って買ってこないとねぇー。
秋田の兄ちゃんが遊びに来るはずだけど、
まだ連絡がこないんだよぉ。
連絡が来たときついでにお風呂の栓を買ってくればいいかぁ。

婆様も無事帰還せりで、早速暖かい紅茶を飲んで、
ほっこり一息したら、安心で炬燵でゴロリ。
もう少しで乾杯だよぉ〜〜ん。

お腹空いたなぁ・・、焼き鳥で発泡酒ガビガビ飲みたいなぁ。

昨日埼玉から帰って来てる大きい兄ちゃんは、
ギター探しに出かけてったけど、
干し出し物見つかると良いよねぇ。

今日はTV面白いのをやるのかなぁ、
UFOとかさ不思議なのはCS放送でやるみたいなので、
録画しておこうっと。

室内干しは徐々に乾燥してきてるけど、
きっと一緒に年越しかなぁ♪ヾ(O∀O)ノがはは♪。

では皆様もう少しで乾杯隊務なので、
皆の笑顔に感謝と一緒に乾杯!!、
乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝだよーん。