なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の晴れた空

 あっという間に31日になっちゃったべぇ。
明るく晴れてくれてる朝の始まりに感謝で活動開始でぃ。

昨日は我が家の兄ちゃんが埼玉から原付飛行艇で、
帰還してたのよねぇ〜。

岩手の姪と山梨の姪が残っててくれてたので、
手巻き寿司で乾杯した後でトランプ大会で大騒ぎぃ。

徐々に順番に起きてくるのに合わせて、
紅茶と珈琲に合てわせてトーストと卵焼きで、
エネルギー茶時隊務遂行したら、
午前中に姪二人は今度は日野に住んでるおばちゃんに向かって出発してったよ。

さて今度は午後には婆様が施設から帰って来るし、
秋田の兄ちゃんが婆様に会いに来てくれるんだよねぇ。

今日は楽しい乾杯で年越しが出来そうだもんねぇ〜。

あっという間の一年が皆様の支えで楽しく過ごせましたぁ。
てー事でブログを見てくれた皆様もよいお年をお迎えくださいましぃ。

わくわくで良い事だらけの来年に向けて感謝の、
ありがとう美ー夢( 0|0)」≡≡≡≡≡≡≡≡♥♥♥。