なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちワース水曜の午後空

 気持ちよく晴れてる始まりで、昨日もトランプで、
大騒ぎしてたので、炬燵にごろ寝している中で、
朝はお代官ちゃんが一人仕事に出かけるので、
珈琲準備してあげようと、ちゃかちゃかカップ温めて、
エネルギー茶時させてたら、徐々に皆が起きだし始めたので、
それぞれに茶時隊務。

今日は山梨の姉ちゃんと孫チャン二人は埼玉へ帰るという、
岩手の姪と山梨の姪は今日も泊まってくれるんだってことで、
今晩もトランプ大会できるかなぁ・・。
そんなこと話してたらお代官ちゃんの出動時間で、
年末の笑顔探しに元気に飛び出していったよ。

珈琲待夢が終わったら、チビ達も起きだして、
今度は掃除が始まって、埼玉の実家に帰る準備の始まりだぁ。
ぎゃーすか騒ぎながら準備してたらお昼になって、
今日は簡単なインスタントラーメンで済ませたら、
あっという間に楽しい2日は過ぎて姉とチビは埼玉に向かう時間だって事で、

車に乗り込んでまた来てねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ。

さぁ明日は秋田の兄が婆様に会いに来てくれるし、
埼玉から我が家の大きい兄ちゃんが帰還してくるしで、
又楽しい乾杯が出来そうなので、嬉しかとよぉー。

てなこってブログの更新は中々出来ないだろうなぁ。
皆様も是非楽しい毎日を過ごして下されたく御座候だすぅ。

もうすぐ出かける時間だ帰りは7時半デース。
(*^-^*)ノ~~マタネー。