なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう月曜の空

 婆様の様子伺いで炬燵で迎えた2日目の朝だっす。

朝5時半に一度寒くて目が覚めたので、ついでにストーブと、
湯沸かしポットのすいっち(;O_O) σ【恩】したら、
安心で2度寝に滑り込んでウトウトし始めたところで、
お代官ちゃんの活動開始の音かぁ、もう7時になっちまったのかぁ。
うー熟睡に入りがけたとこだったので(´-ω-`)眠〜ぃ。

婆様のご飯の準備が出来たのでそろそろ起こさないと・・。
今日から山梨の家族と岩手から姪が遊びに来るので、
ちょっと楽しみなんだよねぇ、婆ちゃんには内緒にしてあるので、
きっとびっくりしてくれるよなぁ・・。

熱々珈琲でエネルギー装填したら、
お代官ちゃんの出かける時間だぁ。

三時に(。´・(ェ)・)おらは出かけるので、
それまでに山梨家族が来てくれる予定なんだけど・・、
それで婆様は皆と遊んだら7時半までには、
ご飯食べさせて、施設に送っていくという寸法で〜ぃ。

その頃までにはお代官も仕事終了で帰還してくるはずだし、
更におらも帰還してくる予定デース。

そうこうしてるうちに岩手の姪からラインで連絡が来て、
10時頃牛久に到着らしいの、迎えに行ってあげないとね。

さぁ計画どうりに上手く流れてくれるかな?。
でぃーは楽しい事だらけの一日の始まり始まりーぃ。

皆も今週がキラキラの笑顔で過ごせますようにね。
ありがとう( 0|0)」≡≡≡≡≡≡≡≡♥