なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

4時半になっちゃったぁ

 三時過ぎるとすーっと日が落ち始めて、
一気に冷え始めてくるよねぇー。

外に出してた洗濯物は2時には取り入れて、
やっぱし室内干しへ直行。

明るい日差しだったけど、冷え冷えしてるせいか、
いまいち完全乾燥までもってけないんだよねぇ。

午前中は晩餐はカレーにしようかと思ってたけど、
シチューでもいいかなぁ。

サラダにイカフライで行こうかなやぁって事で、
まずは鶏のササミを解凍して置かないとねぇ。

珈琲を飲みながらブログあっぷしたら、
徐々に晩餐準備の開始だべなぁ。

カレーもシチューも途中まで一緒だから、
流れに任せてどっちかにしよう。

婆様が何か食べたい何か食べたいと、
炬燵で寝ながら立て続けに仰るので駄菓子のセリー2個と、
クラーッカーを出して、気が紛れるかと思ったら、
甘いのもっと食べたいとキリがないので、
後はスルーしないと又食べ過ぎで胃を壊しちゃうからねぇ。

さぁ今日も楽しい日曜の夜にしようでないのってね。
お腹空いてきちゃったなぁ・・。