なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだ土曜

 今晩餐を皆で美味しく済ませて一段落して、
婆様は炬燵で一時炬燵でごろ寝・・。

30分したら、やおら起き出して」何か食べたいと仰りやがるので、
末っ小僧に今晩ご飯食べたばかりだよと言われて、
さっき飲んだサイダー缶をもう一度啜ってまたごろ寝・・。

リンゴを出してあげたら又喜んで食べたところで、
また一休みぃ。

30分したら又何か食べたいと曰わき遊ばしやがるので、
残ってたリンゴを差し出すと横になったまま食べたよぉ。

何か食べたいと言って起きだしたのが、
10時だったので、もう寝る時間だよと伝えたら、
寝る前にちょっと食べたいと申し遊ばしやがるので、
クラッカー一枚食べさせたら安心したのか、
ベッドに入りましたとこです。

今晩は婆様のお目付け役で、炬燵で寝る事にしようっと。
洗濯物を今にぶら下げて、扇風機回してその中で、
寝ることになりますだによぉ。

何事もなければ朝まで熟睡できるから、
一応そばにいるだけだけどねぇ。

ハイボール3杯目を飲みながら、
皆様の笑顔を願って乾杯〜ぃ。
明日も楽しい一日にしようねぇ。

(=^--^)ノ☆素敵な夢を見ようねぇ。