なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウ土曜

 3時半に無事婆ちゃまは帰って来られましたがなぁ。
今日は天気が良いから良かったなぁ、
施設の送迎車から車椅子で下りてきて、
縁台までの3mを膝が痛い痛いと言いながら、
脇を支えて座らせたら送り届けていただいた方に、
ありがとうありがとうと合掌で見送らせて頂きましたぁ。

さーて今晩餐はブリの照り焼きと焼売でいこうかなぁ、
味噌汁はキムチ鍋の素に味噌入れてピリ辛でっと、
炒飯でもと思ったけど照り焼きに炒飯だと、
味が付いたのどうしよりはと普通のご飯の方が良いかなぁだよね。

お代官ちゃんも無事帰還したので、
ご苦労さん珈琲を楽しんで頂いてます。

婆様は帰って来てからどら焼き食べて、
干し柿食べてもっと食べたいと言ったところで、
もうご飯だよと末っ小僧に止められてたよ。
♪ヾ(O∀O)ノがはは♪。

今日も頑張った皆の笑顔に、
感謝で土曜のに乾杯だべぇー。
o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝ。

お代官ちゃんは明日も仕事なので、
美味しいの食べて\(=^0^=)o_彡☆頑張ってねぇ♪。