なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の明るい空

 今日も薄暗い曇も始まりーんだよぞよぉ。
お代官ちゃんが仕事の日なので、
いつも通りの時間で起き出して活動開始だっす。

TVで天気予報確認したら一日晴れなんだって事で、
室内干しも外に出せるかなぁと、
珈琲準備へ移ろうじゃないのぉ・・。

お代官ちゃんの仕事を支えるほうじ茶を、
マイボトルに淹れるのも忘れずにっと。

中々部屋が暖まらないので、
ストーブ強めにしてあげようかなぁ。

おー厚切りトーストで本日はエネルギー茶時らしいので、
濃い目の珈琲で合わせようじゃないのぉ。

熱々の香り満タンで珈琲隊務の始まりーぃ。

外が明るくなりかけてきてるので、
熱々珈琲で身体が暖まったら、
洗濯物を外に出すべーかなぁ・・。

婆様が3時半に帰ってくるので、
忘れないで準備しないとねなんて言ってる間に、
もう出動時間がやって来たので、
今日も元気に笑顔探しに出かける背中に、
「頑張ってけろじゃ〜」と彌栄エネルギーを、
(´・(ェ)・)人人パンパン。

良い事だらけの一日に向かって、
感謝と一緒に歩き出そうよね。

皆が笑顔で満たされた充実の一日を過ごせますように!
ではでは始まり始まりーん。
o(・(ェ)・)0いえーぃ。