なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべえ

 今日は雨にならないでいてくれて、
ありがたやぁーで真っ直ぐ帰還ですたもんねぇ

末っ小僧が腕を振るって晩餐準備してくれてたよぉ。
ホールパスタのほうれん草と挽肉詰めと、
ピザで今晩は乾杯だよぉ。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

明日は婆様は3時半に帰ってくるので、
午後から準備しとこうね。

お代官ちゃんは明日は仕事みたいなので、
ご苦労様だがやねぇーって事で、
夜はお肉が続いてるので焼き魚にしようかな、
イブにブリの照り焼き買ったのがあるので、
それにしようっとで、ちょっと気が楽だすもんねぇ。

しかしホールパスタって初めて食べたけど、
美味しいもんだね。
トイレットパーパーの芯みたいなものに、
トマト煮の挽肉とほうれん草を詰め込んで、
チーズ乗せてオーブンで焼き上げたから、
熱々旨旨で味わえましたがなぁ。

皆も楽しい夜を過ごしてますか?。
チビちゃんがいる家庭ではプレゼントを、
喜んでくれてるかなぁ。

皆の笑顔と笑い声に満たされて、
幸せな夜におめでとう!。

感謝でゆっくり過ごそう。
<<<<<<《《《《(。・(ェ)・)♥》》》》》>>>>>>