なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはだよ金曜の曇空

 (´-ω-`)眠〜ぃと思いながら時間を見たら起き出す時間15分前、
ここで2度寝すると起きれなくなるので、気合を入れて起床だす。

カーテン開けたら曇りかぁ、ウ〜ちゃぶいし意識がまだ半分寝てる中、
とにもかくにもストーブ点けないとと・・、
しばらくストーブの前で熱い風が出るのをじっと待って、
身体を暖めてから、よーやく動き出せるぅ。

天気予報はどうかなとTV・湯沸かしとすいっち(;O_O) σ【恩】。
午前中は曇でお昼から晴れマークなので安心かなぁ。

さーて珈琲準備しようかなぁとカップを温めてっと、
そろそろ珈琲が少なくなってきたので、
後で豆を挽かなきゃねぇー。

でぃーは今日のエネルギー茶事は、
昨日の残ったピザで装填しよっかなぁってこって、
オーブンに投入して焼きあがるまでしばし待たれよぉと、
その間にゆくり珈琲抽出しようでないのぉ。

早いもんだね一年は25日なのかぁ・・、
TVも徐々に年末モードになってきてるもんねぇ。

来週の月曜の28日から山梨から姉家族が婆様に、
会いに来てくれるんだけど、お代官ちゃんも(・(ェ)・)も帰りは、
7時過ぎなので、料理類は全部姉ちゃん任せで、
お願いしようと思っちょりますのよねぇ〜。

さぁ今日も感謝と一緒に熱々珈琲隊務を過ごしたら、
元気で笑顔探しに歩き出そうってばよぉ〜ほぃほぃ。

皆が笑顔の一日でありますように。
ありがとうスペシウム光線 (( o|o) ピ~》》》♥♥♥