なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜の曇空

 昨日お夜から降り続いた雨は朝には止んでたけど、
明け方はさっぶくて目が覚めたっす。

外は薄暗い曇の始まりなので、こりゃ今日も雨になるのかなぁと、
二度寝に落ち込もうとしたところで、お代官ちゃんが起き出したので、
急いで後追いで何とか起き出して合流。

室内干しをしてる居間のストーブ・TV・と順番に、
スイッチ(;O_O) σ【音】をしたら、
室内干しを並べ直したら、珈琲準備だべぇ。

今日は食パンがトースターにセットされたので、
よっしゃーと珈琲を蒸らし始めながらカップを温めてっと、
TVの天気予報は12時から3時が晴れマークで、
後はずーっと曇りみたいだねぇ。

今日のイブは唐揚げとトマト煮だったよねと確認したら、
冷凍庫から鶏肉出しといてねっと言われたので、
o(O!O)b桶らじゃ!と即対応でぃ。

おっ少〜し外が明るくなってきてるかな、
今日も良い事ありそう気分で、
エネルギー茶時も美味しく満タン。

さぁ今日も良い事だらけの一日に向かって、
笑顔探しにわくわくで感謝と一緒に歩き出すことにしよう。

楽しいイブを過ごせますように、準備をしておこうっと。
皆が愉快な一日でありますように!。
<<<<<<《《《《(O!O)》》》》》>>>>>> はぁぁぁ