なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おやすみなされませー

うーちゃぶいだすなぁと外に出たら路面が濡れてるので、
雨が降ったんだねーと歩き出したら、
ちょっとポツポツ降ってたよ。

基地についたらお好み焼きだっていうことで、
末っ小僧とお代官であーだこーだと、
二人でわちゃわちゃ作り始めてたので
一人酎ハイで乾杯しちゃったべぇ。

台所でフライパンnで焼いてるので、
食べ始めがバラバラになっちゃったので、
しょうがないかぁ・・・。
(。´・(ェ)・)が食べ終わる頃にお代官ちゃんが食べ始めたので、
ようやくご苦労ちゃんの乾杯!。
o(o!o)q□☆□p(0\0)ゝだじょ。

明日の晩餐はイブだからピザにしようかだって・・。
うー帰りにブリの照り焼き用買って来たのになぁと、
言い出せないままに、チキンはどうするかとか話が、
がんがん進んでくし・・、まぁ良っかぁ。

唐揚げとチキンのトマト煮って言ってたなぁ。
ピザは生地さえ作れば何んとかなるかぁ。
発酵させない方法もあるみたいだしね。

トマト煮は以前作った事があるし、
唐揚げは得意だしいっちょやってみるかぁ。

この前黄色いトマト缶買ってあるので、
それで作ったら面白いかなぁ。

洗濯物を室内干しにしたらやっぱすいつもの時間、
もうすぐ2時になるのかぁ。

でぃーは皆が楽しい夢で明日を迎えれますように。
お休み(。´・(ェ)・)/~~~ちゃぃ。