なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の曇空

 冷えて降りたそうな感じの曇の始まりだよぉ。

朝はいつも通りに起き出して洗濯物並べ直して、
それぞれスイッチを入れながら、
TV予報を確認したら曇に傘マークなんだねぇ。

雨が降らないでくれたら外廻りの仕事には良いけどなぁ。
珈琲準備は軽めのテイストでいこうかなってんで、
カップ温めて今日も美味しく淹れてあげようっと。

トーストの丸パンは最後なので、又今晩作んないとねと、
言いながらトースターにセット。

熱々の珈琲の香りと一緒にエネルギー装填開始だぁ。

洗濯物は部屋干しのままでやり切るしかないだすなぁ。

曇も味方に付けて今日も良い事だらけの一日に向かって、
さぁわくわくで歩き出そうじゃないのぉ。

皆が充実の一日を過ごせますように。
ありがとう( 0|0)」≡≡≡♥♥