なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん

 時々ラインで写真を見せていただいてる知り合いの方から、
連絡があって赤ちゃんを見せてくれるというので、
買い物ついでに抱っこさせてもらいに行ってきましたよーん。

何とひさぶりんこの赤ちゃんの重さと一体感が、
堪らないひと時でしたよーん。

赤ちゃんって抱っこしてるだけで、
ほっこり癒されるんだよねぇー。

この愛くるしく澄んだ瞳にどんな未来が見えているのかなぁ。
時々笑ってくれるともぅ〜堪りましぇーんですぅ。
何も疑うことなく全幅の信頼で身を任せてくれているから、
こちらの波動の浄化に繋がるんだよねぇ・・。

さぁーて、晩餐は中華丼にしようかなぁ。
それともうどんにかけてあげようかって・・、
まぁ取りあえずは中華あんかけを作れば良いって事で、
そろそろ作り始めようかなぁ。

今日も頑張ってくれた皆様に感謝の乾杯ーぃ。
o(o!o)q□☆□p(0\0)ゝ。
楽しい夜にしようね!。