なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようさん火曜の晴れた空

 ちゃんぶい朝の始まりだけど早めに明るくなったの
いつもの流れでTV・ストーブと湯沸かしをスイッチ(;O_O)σ【恩】。
室内干しを外に並べてたら、天気予報を確認しながら珈琲準備だもんねぇ〜。

ほーほー(-^o^-)ノ今日は一日晴れマークなので安心で御座るなぁ。

お代官ちゃんの丸パンを切り出したものが、
トースターに入ってテーブルに出てきたので、
本日はお腹空いてるので、ちょっと濃い目のティストでいこうかなぁ。

お弁当用にカレーコロッケを作ってたので、
ちょっと多めに揚げてもらったので、
トマトと一緒に頂きまーすぅ。
熱々の香り満タン珈琲でエネルギー装填デーぃ。

天気はいいけど外は結構冷えてるから昼過ぎ早めに取り入れて、
最後は室内干しで乾燥させようっと。

今日も元気に笑顔探しに出動のお代官ちゃんに、
(人◕ω◕)ご苦労様、気を付けてねぇと声かけりゃ、

乗り込んだら加速ブースター恩でキーコキーコと飛び出して行ったべなぁ。

流石強力な太い腿ブースターだ!。
流れ星のような閃光でキーコキーコと音だけ残して、
彼方に一瞬で消えてったぞなぁ(〃^∇^)o_彡☆。

てなこって無事出動なされましたので、
晩餐は何にするベーかぁ?。
筍の缶詰あるから使っていいよ言われたけど、
青椒肉絲か餡掛けに使えばいいかなぁ。
またネットで調べて見る事にすんべぇーょってがぁ。

さぁ今日も感謝と一緒にワクワクで火曜を歩き出そう!。
皆も楽しい充実の一日になりますように。
(0\0)人( -.-)( _ _)