なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんどっす

 休日出動のお代官ちゃんも無事帰還してくれたので、
早速ご苦労ちゃん珈琲出そうと思ったら、
末っ小僧が淹れてくれてたよ。

それならと作りかけてた晩餐の続きを決行してっと、
今日のメニューはイカの中華味噌炒めを、
揚げ麺にかけて完成っていう寸法で、
ちゃっちゃかと進めて(v・(ェ)・)vやったーと思ったら、
ありゃまぁ何と〜"(0!0;)"""とろみ忘れてたがなぁ。

急いで修復して間に合わせて、
揚げ麺に乗せて無事[音]出来て、
さぁ今日もご苦労様の乾杯だよ〜ん。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

明日は今日の代替えで、午前中休みで昼出なんだって事で、
そうゆっくりもしてられないかぁ。

でも変な感じだよお代官ちゃんが仕事に行ってきたから、
日曜じゃなく月曜の気がしちゃうだすなぁ。

年末の婆様の予定の連絡もしたし、
今日の予定は無事終了です。

皆もゆっくりの夜を楽しんで過ごせますように、
又明日からマイペースで歩いていこうね。
ありがっちゃん( 0|0)」≡≡≡≡びーむ。