なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだっすぅ

 今日は明るい一日で気持ち良かったよねぇ。

お昼のちゃんぽんうどんは大成功で美味しかったべなぁ。

3時に婆様も無事帰還してきたので一安心。
晩餐はお鍋にしようということで、
更におまけに焼き鳥も作ったので、
これも良い感じで皆の笑顔と一緒に、
美味しい一時を過ごせたもんねぇ。

明日はお代官ちゃんが休日出動なので、
ご苦労ちゃんで乾杯どすぅ〜。

今日みたいに明日も晴れてくれたら、
外回りの仕事には助かるんよねぇ。

明日は普通に起きて、熱々珈琲でエネルギー茶事を、
してあげようじゃないのぉ。

今丸パンを焼き上げてるとこなので、
明日はトマトを挟んで(O∇O)ウマウマだよねぇー。

今晩は婆様の様子伺いで居間の炬燵で寝ることに、しようっかな。
それに居間に洗濯物をぶら下げるから丁度いいかなって事で、
皆様が笑顔に満たされた夢を見れますように。

今日も頑張ったみんなの笑顔にご苦労様でした(。´・(ェ)・)/~~~。
おっやすみぃ・・。