なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の晴れた空

 今日は早めに外が明るくなり始めてるんだぁと、
いつもの時間で起き出してまーす。

室内干しの洗濯物を外に並べてスッキリでーぃ。

お代官ちゃんは明日仕事らしいので、
今日はゆっくりしてもらわないとね。

3時に婆様が施設から帰ってくるので、
それまでに部屋の準備しとけばいいし、
そうだ灯油も買って来ておかないとね。

朝の一連の流れをこなしてレモンティーを飲みながら、
パソに受かってますのよねぇ。

お腹空いてきたなぁ・・・。

お昼はお代官ちゃんの好きなナポリタンが良いかな?。
(。´・(ェ)・)/だけはやっぱすカレーうどんかなぁ。
ちゃぶいからゴキゴキ出汁スープ飲みたいもんねぇ。

おっお代官ちゃんも起きてきたので、
早速トースターの出番だぞなぁ。
スイッチ(;O_O) σ【音】に合わせて、
熱々珈琲を(。´・(ェ)・)q■~~~淹れてあげようっと。

嬉しいなぁ外が明るいから良い事ありそ気分で、
エネルギー茶事を開始でーぃ。

さぁ今日も感謝と一緒に歩いていこう。
土曜を楽しもうよね!。
ワッホーヽ(=^0^=)/~~~