なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の空

 今日はいつもより早めに起きれて活動開始だっす。

TVの天気予報は一日晴れマークだけど、
ちゃーぶいんでないのぉ||(;-(エ)-)||.。

早めに起きたので、ストーブ点火が早かったのと、
設定温度を上げたからかな部屋の暖まり具合も上々で、
室内干しも順調に乾燥に向かってます。

朝洗濯したものは外に並べたので桶だね。

熱々珈琲o(o!o)/q■~~~と、手作りトーストで、
エネルギー茶事を済ませたら、
お代官ちゃまは出動準備へ・・。
元気に笑顔探しにキリっと冷えた外へ、
果敢に飛び出してったぞねぇー。

「おはよう」と入れ違いで大きいお姉ちゃんが入ってきて、
年末の休日が少なくなるらしいから気晴らしに、
妹とお出かけするらしいのだっす。

旨い珈琲(。´・(ェ)・)q■~~~出してあげたら、
あーだこーだ色んな話をしながら楽しそうに準備してるとこだよぉ。

天気も良いからお出かけ日和だよねぇ。

今日も良い事だらけの一日をワクワクで、
感謝と一緒に歩き出すことにしようっと。

グーンと力を溜めてO(o!o)Oいえーぃ。
始まり始まりーぃ。