なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべっちゃ

 今日も穏やかに終了になりましたものねぇー。

自転車の左側の後輪に斜めの細いフレームを切断されたのを、
グラスファイバーとボンドで修理したもので、
バイトに出動したお姉ちゃんが無事帰還したので、
聞いていたら大丈夫だったよと、言ってくれたので、
良かったべなぁってことで一安心っす。

 

晩餐は予定してたホッケ味醂ともう一品は何にするベーか?と、
苦し紛れで塩麻婆豆腐なら珍しいから良いかなぁと、
それに春雨足して量を増やしてみたら、
案外受けちゃったのよねぇー(〃⌒(エ)゚⌒)ゝヘウヒョヒョヒョ♪。

てなこって皆の笑顔と一緒に今晩も感謝でご苦労様の、
乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝだべょ〜ん。

お姉ちゃんがバイトから帰還してほどなく雨が降り出したみたいなので、
これもお陰様に感謝だすよねぇー。

えー明日天気大丈夫かなぁと心配してるお代官ちゃんに、
たしか明日晴れる予報だったけどなぁ・・、
まぁ良いじゃない、夜に降るだけ降って明日の日中に晴れてくれれば、
良いって事よねぇということでやっぱす感謝だべなぁ。

最近はデザートは岩手のりんごを末っ小僧が、
切って出してくれるので、美味しく頂いていますのよぉ。

山梨の姉ちゃんのブランデーケーキは明日なんだって事で、
ほよぉ(。´・(ェ)・)o0(食べたかったなぁ)。

でぃーは今宵も素敵な夢に包まれて笑顔で明日を迎えれますように!
明日はもっと良い日になるからね。
ワクワク出来ることだけイメージしていこうね。
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿