なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の曇空

 昨日の夜洗濯物を室内干しも終わったしさぁ寝ようかと、
ちょっと眠りかけた途端にご飯を炊くのを忘れてたのに気づいて、
やっておかないと回らないよなぁと、そっからお米を研いでセットしたら、
ありゃまぁ3時だったので、もう面倒なので炬燵で寝ちゃったべぇ。

なので朝は遅れることなくいつもの時間で活動開始でーす。
ご飯もしっかり炊けてたので一安心。
ストーブは明け方早めに点けてたので、
起き出すのも楽だったのだすなぁ。

室内干しを並べ直してTV湯沸かしポットもスイッチぷちん(;O_O)σ【音】。
ゴミ投げの日なので、外はキリっと冷えてる曇りの中を、
意を決して歩いていける近さだけど自転車でGO。
無事任務完了してきたぜぇ(。´・(ェ)・)=3ふぅざぶい・・・。

お代官ちゃんは昼出なのでスロースタートだろうから、
お腹空いてきたけどじっと我慢ってことで、
それまでは紅茶で凌ごうじゃないのぉ。

TVの天気予報は午前中晴れマークだけど、
明るくなるのかなぁ、曇りのままだっすなぁ。

さぁ今日も良い事だらけの木曜を、
わくわくで感謝と一緒に歩いていこうっと。

皆様がキラキラの笑顔で満たされた一日で、
ありますように!。
(。´・(ェ)・人)( -.-)( _ _)。