なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の空

 おっ今日は晴れの始まりみたいだね。

お代官ちゃんが起きだしたのでもう時間かと続けて起きたけど、
ありゃりゃ10分早かったのかぁ・・・。
でもちょっと得した気分もちょこっとあるわいなぁってがぁ。

まずはストーブ・TV・電気ポットスイッチ(;O_O) σ【音】と、
室内干しを点検してっと、ちゃっちゃか流れをこなして・・。

天気予報は午前中は晴れマークなんだね。
あーでも東京電力がこの辺の路地の変圧器を交換するらしいので、
道幅が狭いので、午前中は車を動かせないんだったなぁ。

盗難から返却された自転車を修理したかったので、
金属パテを買いに行きたかったんだけどなぁ。
まぁこれも人生のストーリーの一部なんだろうから、
流れのままにってこっただよね。

熱っ々の珈琲隊務でエネルギー茶事したら、
今日も元気に笑顔探しに出動のお代官ちゃまは、
明るい陽射しの中飛び出していったぞなぁ。

なぬ~明日から冷えてくるんだってがぁ?、
今TVで言ってるとこだによぉ・・。

さぁ良い事だらけの水曜を感謝と一緒に歩き出そうよね。
今日も皆が笑顔で満たされた一日を過ごせますように、
お願い申し奉るぅ~ベンベン(´・(ェ)・)人( -.-)( _ _)