なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんなんだもん

今晩はちゃぶいのがいくらか穏かかな。

明日の買物をして帰還したら大きいお姉ちゃんんが遊びにきてくれてて、
末っ小僧がパスタを作製中だったので、夜のパスタは珍らしいけど、
皆んなでトマトとカニのパスタで(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!。

今度山梨の姉家族がお孫ちゃん連れて婆様に会いにきてくれるんだって、
皆んなでワイワイ出来そうじゃないのぉって事で、
28日と29日は美味しいのをいっぱい作って貰うのだぁ。
(^(~)^*)がはは。

岩手から姪も来てくれるのでこりゃぁ楽しみだわい。
今日のデザートは山梨の姉ちゃんが作った、
ブランデーケーキがあるので、今から楽しもう~っと。

朝婆様に食べさせたらもっと食べたいと言ってたけど、
お酒入りなので少しにしといたんだよね~。
土曜日に帰ったら食べさせてあげっからねぇー。

今日も皆様に支えられて感謝の夜を過してます。
明日はもっと素敵な1日になるからね~。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆