なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おhっはよ土曜の明るい空

 ちーと(´-ω-`)眠い朝だすのよねぇー。
昨日洗濯物2回目干し終えたら3時になっちまっただよぉ。

温かいの飲んで寝ようと紅茶を一口のんだからかなぁ?、
面倒なのでつい炬燵で丸まって寝ようとしたら、
これが寝れないんだなぁいつものようにYouTube聞いてたら、
外が明るくなってきてるぅと、思ったら寝れたよ。

気がついたら7時なのでいつもの流れで活動開始でぃ。
どっかでひと眠りしないとね。
3時から(´_` )qq(o|o )対処の予約が入ってるので・・・。

皆が起き出す前に一通り準備桶なので、
紅茶を飲みながらブログでもあっぷしよっと。

オー天気が良い感じになってきたなぁ。
外が明るくなってきたもんねぇ。
洗濯物外に出せるのか、ちょいと見てこよう。

カラット晴れてるので全〜部外に並べてきちゃったもんね。
今日から良い天気が続くはずだから大丈夫だよね。

おっと婆様が3時に帰ってくるので、
お迎えはお代官ちゃんに頼んでおこうっと。
これで一日の流れは桶だよな。

お腹空いてきたなぁ・・、お代官ちゃんが活動まではもう少しかなぁ。

ところでお代官ちゃんの故郷の釜石らーめんのカップ麺が明星から、
売り出されたらしいので、ずーとあちこち探してたけど、
置いて無いんだよねぇ。
ついにこの前痺れを切らしてネットでゲットしてくれたので、
食べたら堪らなく美味しかったもんなぁ・・。

うーやっぱすさぶくなるとは熱々ラーメンは旨いなぁってことで、
お昼はラ王の酸辣湯らーめんにしようかなぁ。

ではでは明るく晴れた土曜をわくわくで笑顔探しながら、
感謝と一緒に歩いて行くべねぇ(。´・(ェ)-)~☆。