なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべしゃ

 今日は土砂降り雨の始まりだったので
風が強くなり始めたと思ったら、雨も止んで日差しがピカリンリン。

ほぇー地球は生きているって感じだよ・・・ねぇ、
ころっと天気がこんなに変わるんだもんねぇ。

お昼も済ませてそれでも洗濯物は、室内干しのままで様子を見てたけど、
路面が乾くまで信用出来ないおねと待ってたら、三時の出動時間に・・・。

これなら洗濯物を出せば良かったなぁと思いながら出動。
でも外回りには大助かりだから感謝出すよねー。

ようじも済ませて帰りの7時半に外に出たら、
路面が濡れてて湿気ムンムンじゃないのぉ・・。

お代官ちゃん帰りに濡れちゃったかなぁと帰還したら、
仕事の途中で降り出したらしいのよねぇ、
朝送り届けた下のお姉ちゃん大丈夫だったから良かったべぇ。

本日も末っ小僧がお鍋の準備してたよぉ。
肉団子入りだから又々腕を振るいやがったかぁ・。

上のお姉ちゃんも遊びに来ててひさぶり一緒の晩餐鍋で、
乾杯だァo(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

今日は人それぞれの心の思いが、地球の天候にさえ反映してるのだと、
思い巡らす午後になりました・・・べぇ。

ご苦労様ありがとう、皆がいつも皆が笑顔で満たされますように!。
諦めないでこつこつ知らない自分を探しながら許しと共に歩いていこうっと。
(o|o)人( -.-)( _ _)。