なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おhっはよ金曜の雨

 昨日の夜から降り続いたままで朝になってる感じだよ。
天気予報はこれからもっと強くなるって事だったなぁ。

いつもの流れで室内干しの洗濯物並べ直して、
TVの天気予報を確認したら、明日から来週は天気が良いみたいだよ。

じゃーじゃー降ってる雨音を聞きながらの、
珈琲隊務を美味しく終了したら、
お代官ちゃんカッパをしっかり装備して出動でしただぁ。

出がけにじゃんじゃか降る中を勇気凛々で飛び出していったぞなぁ。
昼から晴れてきそうなんだけど、どうなるのかなぁ。
弱まってくれると外回りは助かるんだけどさぁ。

お姉ちゃんもバイトなので送って行ってきたんよねぇ。
帰りは3時半頃なのでそれまでに晴れてくれるといいよね。

雨は10時半過ぎたら弱まってきたけど風が強くなってきてるから、
雨雲を飛ばしてくれるかなぁと思ってたら、
日が差してきたのでありがたやぁーなのだすぅ。

いい感じだ日差しが強くなってる気がするから、
このまま晴れてくれると嬉しなぁヾ(*´∀`*)ノ。

オー時々凄い風の音ガするじゃないのぉ。
この風で雨雲を動かしてくれてるんだね。

でぃーは金曜を良い事だらけの楽しい一日で過ごそうじゃないのぉ。
ゎっく♪(o(・(ェ)・")=(。"・(ェ)・)o)ゎっく♪で、
感謝と一緒に歩いていこう!。