なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おhっはよ木曜だすけ

 うー{{( ̄(エ) ̄;)}}ざぶ〜ぃ・・・。
今日は最近一番冷えてる朝かもしんないなぁ。

ほー急いでストーブ点けないと、
TVにポットと続けてスイッチ(。´・(ェ)・)σおん。

部屋にぶら下げてる洗濯物を確認してみたら、
冷えてるから乾燥もいまいちだすなぁ。

部屋が温まり始めたら良いだけなんだよね。
TVの天気予報は一日晴れだけどねぇー。
晴れてても冷えてるなら、部屋星の方が確実だからなぁってんで、
外に出すのは様子を見てからにするべなぁ。

お代官ちゃんが昼出なのでスタートはゆっくりだろうから、
取り敢えず紅茶でも飲んで暖まろうっと。

お昼は昨日のスープの残りがあるので、
それをリサイクルして洋風うどんにでもしてあげようっかなぁ。

部屋が暖まり始めたら洗濯物が少し乾いてきたぞぉ。
さぁ今日も良い事だらけの木曜を、
感謝と一緒にわくわくで歩いていこう!。

皆様も笑顔で満たされた一日でありますように。
(。・(ェ)・)人( -.-)( _ _)。