なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんんばってばよぉ

今晩はどこにも寄らずに真っ直ぐ帰還したのすぅ。

うーちゃーぶいったら・・・基地に着いたら暖かい部屋に一安心だべぇ。
今日の晩餐は末っ小僧が腕を振るってるとこだったよ。
メニューはってぇーと、オムレツだけど、
出てきたらすごい量だったよ、1人1人に山盛りだったけど、
美味しいからペロリンと食べちゃったよぉ。
スープが又美味しいのよねぇーだ。

頑張った皆んなの笑顔に今日もd(o|o)C□乾杯でーす。
しかし悔しいんんでねーの、腕を上げやがってえ。
そっかぁ明日はもっと上の晩餐料理を作んないとなぁ・・・。

最近作ってない焼きそば餡掛けか、木曜だけどいっそカレーにしようかな?。
緊急用の缶詰かれーにエビフライでも乗せようかな?。
(0!0;)ん~あれこれ楽しみながら考えていかねばってねぇ。

ほー金星探査機が上手く軌道に乗ったらしいので、
関係者の皆様おめでとう!良かったなやぁ。

でぃーは頑張った皆様の笑顔に、
ご苦労様の(*'(ェ)')/□☆カンパーイ!。
明日はもっと良い日になるからね。
わくわく歩いていこうO(o|o)O イエイ!!