なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の晴れた空

 今日は明るく晴れてるけどしゃぶい始まりなんだじょ。
昨日寝るときに洗濯物を室内に吊るしたのを、
どうしようか迷ってますがなぁ。

また出したとたんに曇るかもーって思っちゃうのよね。

っしいこのままでも良いかなぁ。
もう少し外が暖かくなってきてから考えようっと。

昨日上のお姉ちゃんが、藤岡弘さんの珈琲を買ってくれたので、
皆で飲んだらこれは旨いじゃないのぉ・・。

ちょっと濃い目のタイプでセブンの珈琲みたいな感じだから、
がうの(o|o)大好きなテイストなので、こりゃ嬉っしいよねぇ。
当分楽しめまーす。

朝の珈琲待夢はもちろん藤岡弘さんの珈琲と、
昨日焼いてくれた握りこぶし大の丸パンで、
ゆったりとエネルギーチャージですもんねぇ。

旨いなぁ一日の始めがこの香りなら、
やっぱす今日一日が良い事ありそぅ気分になってくるだす。

美味しくエネルギー充填をしたら、
冷えてる中を笑顔探しにお代官ちゃん出動!でぃ。

昨日の晩餐は結局カレーうどんにしちゃったべぇ。
やっぱしちゃぶい時は、熱々の出汁スープが美味しいよねぇ。

お昼はラーメンにしようかなぁ。

でぃーは良い事だらけの水曜を笑顔探しながら、
マイペースで歩き始めようっか。

皆様の水曜が素敵な一日でありますように!。
ジュワ!!(o|o)+=====゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥