なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん

 午前中に明るくなったじゃないのぉと洗濯物を、
外に並べた途端に曇っちゃったけど、
様子を見ようと昼まで我慢してたけど、
カレー蕎麦を作ろうかと立ち上がりついでに、
洗濯物を回収して室内干しに・・。

美味しくカレー蕎麦を食べてたら、
外が洗濯物を誘うかのように明るくなってきてるんだもんなぁ。
でももう外には出さないからねーσ(≧┰≦ )ベーだ。
でもしっかり三時まで晴れてたよぉ。

こん晩餐は一応チャーハンにしようか焼きそばにしようかと、
思ってるんだけどどうしようっかなぁ。
焼きそばイメージするとどうしてもスープが飲みたくなるんだよねぇ。

そこは思い切って焼きそばに徹しようか・・。
さぶいところを頑張ってくるお代官ちゃんには、
焼きうどんの方が温まるような感じがするんだけどなぁ・・。

では冷蔵庫調べて買い物に出動してこようかなぁ。
美味しい乾杯のために、晩餐準備を始めようっと。

では楽しい火曜の夜にしようね(。´・(ェ)・)/~~~ちゃお〜。