なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の空

 うーちゃぶぃでないのぉと起きだしたら、
ちょっと薄暗い始まりなのかぁ。

まずはストーブ・TVに湯沸かしポットと、
スイッチ(。´・(ェ)-)σ~☆入れたら、
室内干しを並べ直して、今日は外に出せないかなぁ。

TVの予報を確認したら、お〜晴れてくれるみたいだよぉ。
そんじゃ洗濯物を外に出せるかもねぇと、
安心で珈琲準備をしようっかなぁ。

なかなか部屋が暖まらないので、
ちょっとストーブ強めにしないとね。

今日は時間に余裕があるので、
珈琲をじっくり蒸らして熱々の香りを、
満タン上出来で、ゆっくり珈琲隊務を楽しんだら、
徐々にお代官ちゃんは笑顔探しに出動準備だ。

外が明るくなり始めたので、
洗濯物を外に並べたら、
良い事だらけの火曜を感謝と一緒に、
さぁ歩き始めようっとね。

今日も皆が笑顔の一日でありますように。
ラッキースイッチd(O!ー)⌒☆オン。