なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう日曜の空

 婆ちゃんの様子を伺いながら居間の炬燵で迎える朝。

最近は夜中も寝言を言わずに静かに寝てるようなので、
ありがたく最近はガウも熟睡出来たっすよ。

婆ちゃまが起き出すまでは、洗濯物を外に出せないので、
今に吊るしてある洗濯物を並べ直しながら、
ストーブとTVのスイッチ(;O_O) σ【ON】。

少ししたら下のお姉ちゃんが起きてきたら、
上のお姉ちゃんが迎えに来てくれて、
姉妹で東京に遊びに行くんだって・・・。

音を聞いてか婆ちゃんも起き出してきたので、
早速朝ご飯を出してあげ用途準備してたら、
お代官ちゃんも活動開始・・・。

珈琲準備と婆ちゃんの紅茶と熱々で、
順番にテーブルに並べて、
皆でエネルギーチャージ開始でーぃ。

洗濯物を外に出せるぞなぁーと、
全部外に出してスッキリ出来たし、
今日も良い事ありそー気分で歩き出そうじゃないのぉ。

皆がキラキラ笑顔で過ごせますように、
それぞれの思いが現実を作り出してると、
スピリチュアルの世界では言われているので、
そーかもしんないなぁと熟思う近頃でありんすぅ。

それなら皆が笑顔で暮らせる世界を願っていこうじゃんねぇと、と
今日も良きかな良きかなと笑顔探して感謝と一緒に歩き出そう。
てなこって始まり始まりーぃ、
ありがとうびーむ( 0|0)」≡≡≡≡≡≡≡≡。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。