なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでーす

 三時になったところで無事お代官ちゃん期間せりです。

早速末っ小僧の力作パスタでご苦労様〜~♪。
遅めのお昼を美味しく食べたら、今度は珈琲を楽しんでもらおう。

さぁちょっと一息ついてる間に、婆様の部屋の準備を整えて、
これで準備桶だよーん。

タイミング良く少ししたら婆様が乗った車が到着。
車椅子のまま車から下ろされて、
無事帰ってきたぞなもしぃ〜。

部屋に入るなり喉が渇いた、甘いの食べたいと続けていうので、
甘くない煎餅なのでちょっとガッカリかなぁ・・。

晩餐の蒸しどりは下味のアンチョビがお代官ちゃんは、
嫌らしいので、アンチョビ使わないタイプと2種類作ろうか・・な?。

揚げ物はもたれそうだというので唐揚げは止めて、
普通の焼き鳥にするかぁ。

よっしゃ方向を微調整でイメージしたら、
でぃーは仕込みに入ろうかいなぁ。

てな感じで楽しい晩餐に向かってハイなハイなと、
マイペースでいこうじゃないのぉ。

皆の楽しい土曜の夜に乾杯ーぃ!。
o(´・(ェ)・`)q□☆□P(=^・^=)ゝ