なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の晴れた空

 オー予報通りに明るく晴れてくれてるじゃないのぉ。
部屋干しにしてた洗濯物はもう少し朝の湿気が無くなったら、
外に出すことにしようっと。

今日はお代官ちゃんは10時に出動すると言ってたので、
ゆっくりスタートなんだろうなぁと、
いつもの流れでストーブ・TVとスイッチ(;O_O) σ【ON】。
レモンティーでも飲んでいようっかなぁ。

お腹空いたなぁ・・、まだお代官ちゃまが起き出す前に。
みかんでも食べながらブログ対夢にするべぇ。

外がしっかり明るくなってきたので、
取りあえずは洗濯物を外に出してこようか。

ウー{{( ̄(エ) ̄;)}}ちゃぶぃんでねぇーの、
ストーブ点けて安心してたけど中々部屋が暖まらないので、
23度に設定温度上げよっかぁ。

お昼はお代官ちゃんが三時帰りだろうから、
末っ小僧のぱすたがお気に入りみたいなので、
ガウは(。´・(ェ)・)σトムヤムうどんを食べる事にしようかぁ。

4時過ぎに婆様が施設から帰って来はるので、
部屋の準備しとかんとねぇ。

そんでもって晩餐は鶏の蒸しどんぶりにしてからに、
予備に唐揚げっていう予定だったよなぁ。
思い出した(=∩.∩=)ビーフンの上に蒸し鶏を乗せるんだったっちゃ・・。

でぃーは本日も良い事だらけの土曜を、
わくわくで感謝と一緒に歩きだそうではないのぉ。
始まり始まりーぃヾ(O!O)ノ。