なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の晴れた空

 予報通りに今日は晴れてくれるはずと思いながらも、
外はまだ湿気っぽいので洗濯物は様子を見てからにしよう。

ストーブとTVのすいっち(。´・(ェ)-)σ~☆いれてっと、
今日も珈琲準備するだすよー。
新しく濃い目の袋を開けてたら、広がる香りに嬉しかぁ・・。
さぁこれで納得の香り珈琲をを楽しめるぅ〜。

トーストも元気よく飛び出したので、
珈琲待夢を始めうじゃないのぉ。
天気予報も一日安心の晴れマークだしね。
熱々の珈琲で美味しくエネルギー装填!。

今日は金曜だから我が基地はカレーの日なんだけど、
昨日の話だとお姉ちゃんが餃子を食べたいとか言ってたので、
じゃー作っておいてよと言ってたけど、
カレーか餃子かどちらにしても、
今日も晩餐が楽しみやないのさぁ。

さぁ今日も良い事だらけの金曜を、
笑顔探しにわくわくで感謝と一緒に歩き出すことにしよう。
皆が笑顔で過ごせますように(。´・(ェ)・)o0。

お昼はカレー蕎麦にしようかなぁ。