なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだ4時過ぎー

 お姉ちゃんがバイトに行くのに雨が心配なので、
ちょっくら送りついでに買い物してきたっすぅ。

今晩餐は何にしようかなぁ・・・。
昨日の豆乳鍋の残りがあるので、グラタンに変身させようか?、
それとも味噌豆乳うどんはどうだべか・・。

それとも玉ねぎとお肉を足して普通にカレーまで、
もっていけるかなぁシチューだと二日続けてホワイト系なのも、
詰まらなさそうだしねぇ。

昨日の豆乳鍋はお椀3杯分をカレーで打ち消せるかなぁ。
打ち消すのに凄い量になって残ったら、
一人で食べるのも大変だからねぇー。

ちょっとやってみないと分んないからないなぁ。
お肉や玉ねぎじゃがいも少なめに入れて、
最後の段階でシチューにするかカレーでいくか・・・。

てなこって本日の晩餐はどうなることやら気分次第ってことで、
流れに任せようじゃないのぉ。

お代官ちゃんが帰還してきたら、バイトの迎えを頼むことにして、
その間に仕上げれば丁度良いだべよねぇ。

そろそろ仕込みに入ろうかなぁ。
6時過ぎたらきっとお代官ちゃま帰還するので、
ご苦労様珈琲を淹れて上げることにしようっと。

皆も楽しい夜にしようねぇ。
ではではご苦労ちゃまの乾杯(´ ・(ェ)・` )q□だよぉーん。