なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の曇空

 いつも通りに起きて薄暗い外を見ると、
思いっきし湿っぽいんでねぇーのぉ・・。

予報だと今日は一日雨模様みたいだからねぇ。
部屋干しを点検してストーブとTVを点けたら、
珈琲準備するだすよぉーん。

お代官ちゃまも自分のお弁当とトースト準備です。
さて今日の珈琲はカルディの豆を挽いたものだよぉ。

TVの予報はやっぱす一日傘マークなんだすねぇ。
トースターが出てきたので、焼き上がりに合わせて、
珈琲を抽出しようじゃないのぉ。

美味しい香りの熱々珈琲が出っ来上っがりーん。
今日もエネルギー装填開始でぃ。

出動する時に雨じゃないだけでも助かるよね。
仕事が捗るように穏やかな一日だったらいいなぁ。

では木曜を皆の笑顔と一緒に、わくわくで感謝と一緒に、
歩き出すことにしようっか。

雨も味方に良い事あっるっぞぉーぃってね。
素敵な一日にぁりが(´・(ェ)・`)㌧。