なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべねぇー

帰りは小雨が降り出してたんだよねぇー。
頼まれてたパルメザンチーズとパスタをゲットして帰還したら、
晩餐は末っ小僧の豆乳を作成鍋奮闘中だったすよぉ。

それでも昨日のおでんの残りがあるので、
gauが後始末でたべちゃおうてなこって、
焼酎のつまみにまずはお椀一つ食べて、
ホルモンの残りもあるなぁと、
これもお椀一つ食べたところでようやく豆乳鍋登場、
皆んなご苦労様で(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!。
でも既にお腹半分は食べちゃったので、
お愛想で長ネギと鶏肉ちょこっと・・・。
はぁ~こりゃ今夜は後は飲むだけにするかぁ。

熱々のお茶割りでゆっくり楽しもうかねぇ。
お代官ちゃんに草大福も買ってきてあるので、
お風呂上りにでも召し上がって頂こうではないかぇー。

まぁ色んな事があるわいなぁって、自分を見ていないと目の前の出来事に、
ついつい感情で対応する癖が付いているので、
もう一切過去や目の前の出来事ありもしない未来に、
感情を逆撫でしないようにするのだっちゃぁ。

本気にするべき相手は自分の中にあるのだすから、
外側はあくまでも自分の映し鏡なんんだからっとまぁ、
だんだん慣れていく事にしようじゃないのぉ。

仕事上の電話番号なんかもあいほん調子わるくなった時に、
大分消えたので、ついでに仕事上の繋がりはもう必要ないだろうと、
うずうずしてる思いをバッサリ切って消去しちゃったのよねー。

新たに自分自身を探索する事にしたので、それは外側には求めない事にしよう。
今まで出会った方々に末長く感謝で過ごす事にしよう。
皆様がいつも笑顔でみたされますように!。
<<<<<<(o|o)人>>>>>>