なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ曇の水曜

 明け方一度目を覚ましたけど、うーちゃぶい・・・、
まだ寝れると安心で、二度寝して、ふっと気づいたら、
Σ(O_O;)あじゃー!7時50分でねぇーのぉ。

慌てて起き出して流れに合流しようとしたら、
うー( ;-(エ)-)残念〜ん、既にお代官ちゃんは、
一人で珈琲淹れちゃってエネルギーチャージ対夢、
楽しんでるとこだったじょ。

まぁしょうがないっかぁと、身支度を済ませて、
遅れて自分の珈琲淹れてると、もうお代官ちゃんの出動時間になり、
出かける背中に「気を付けてくんろぉ〜」と声かけて、
今日の無事に感謝を( -(エ)-)人。

外は思い切り曇りなので晴れそうもないので、
部屋干しをストーブの部屋に並べ替えてっと・・・。

出かける3時までに乾燥してくれるといいなぁ。
でぃーは今日も皆が笑顔で過ごせますように。
ワクワクで感謝と一緒に歩きだそう。
いくぞぉo(o|o)○ジュワッち。