なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだすぅー

 過ごしやすい一日だったっすねぇー。
洗濯物もしっかり乾燥してくれたし、
日が落ちる前に灯油買いに行って来たとこだっす。

もう今日の晩餐はおでんが出来てるので、
後は温めるだけだもんねぇー。

そうだ♪ヾ(O∀O)ノゆで卵も入れてあげたら、
お代官ちゃん喜んでくれるだろうから、
さっそく卵湯で始めようかねぇ。

餅巾着予備で買ってて良かったよ、
いつもは入ってるおでんセットに、
入ってなかったからさぁ・・。
だーから100円引きで安かったのかもね。

具を増やそうと大根大きめに入れて、
人参は一口大ではんぺん入れたら見事に、
溢れんばかりに大変なことになったので、
急いではんぺんは小さくちぎって・・・。

あちこち寄せて卵を沈めて完成だー!。
よっしゃーp(*^-^*)q後はお代官ちゃんが帰還したら、
ご苦労さんの珈琲淹れてあげて、
一息入れたら乾杯だべぇーってその前に、
焼酎の」お湯割りの味見だけしとこうかなぁ。
ガハハ(*^(エ)^)ノ∀・。

今日もがんばってた皆の笑顔に乾杯〜ぃ。
(*^(エ)^)ノ”明日はもっと良い日になるからね。