なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべよぉ

 今日も無事終了の穏やかな夜だすなぁ。

さぶさも程よいので、明日の買い物に寄って、
100円引きのおでんセットを見つけれたので、
ラッキーだじょでゲット。
後はハンペンと足りない巾着をゲットしたら、
明日の晩餐は大丈夫かなぁって一安心っすよねぇ。

暖かい基地に帰還するとほっとするよねぇー。
皆の笑顔と一緒に今日も感謝の乾杯だっすもんね。

鮭のフライは旨いったらありゃしない。
シジミの味噌汁が身体に染み渡るなぁ・・・。
乾杯の日本酒が美味しいべよぉ。

婆ちゃんも美味しい夕食を楽しんだかなぁ。

明日はお代官ちゃんが昼出なので、
パスタかちゃんぽんにしてやろうかなぁ。

予想に反してお昼にハヤシライスってのは、
喜んでくれるかなぁ?。

今日も皆が笑顔で満たされる夢が見れますように、
明日はキラメキの良い事がまってるよぉーん。
良きかな良きかなぁで御座んすよぉ。
大丈夫感謝と一緒に歩いていこうよね!。

ありがとう(( o|o)/~》》》。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。