なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おhっはよ月曜の空

 ちゃーぶい曇の朝の始まりだす。

婆ちゃまの様子を伺いながら炬燵で眠った居間には、
山ほどの洗濯物を吊るしてあるので、
婆様が起き出す前にTV前を空けてあげないとね。

お代官ちゃんが起き出してきたので、
いつもの流れに合わせないととちょと緊張・・・。

起き出す気配がしたので、
早速着替えさせたら洗濯開始だあ。

今日は食パンが切れたらしいので、
珍しく皆ご飯でエネルギー補充だよ。

ご飯にスープ替わりの珈琲で始まる、
エネルギーチャージだべなぁ。
今日は一日晴れマークなので、
お代官ちゃまの仕事は大丈夫だね。

施設の迎えが9時10分なので、
それまでは安心で炬燵でひと寝入りのお婆様。

その間に出かける準備を確認してっと・・。

時間通りに施設からお迎えの車が到着したので、
急いで立たせて準備してくれてる車椅子に、
座らせて車の中へドッキングしたら、
(。´・(ェ)・)/~~~楽しんできてねぇと、
無事出発できたっすよーんだぁ。

さっき回した洗濯物と部屋干しの洗濯物を、
外に並べ直して任務完了!でぃ。
(:。-_-。)=3ふー・・ようやく一息ブログ対夢だよ。

今週もワクワクで感謝と一緒にあるきだそうっかなぁ。
皆も良い事だらけの一日を過ごせますようにね。
(。´・(ェ)・)人願い奉るぅ〜〜べんべん。