なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

懐かしぃ

 TVの鉄腕ダッシュに生まれた岩手町が映ってるではないのぉ。

知ってる方が出るかと見ていたけど、
一通り見た後に山梨の姉ちゃんからメールが来て、
肉屋さんの社長さんが同級生だったとは・・・。

ほー(。´・(ェ)-)よかったねぇー。
懐かしい時代が蘇るよねぇ。
婆ちゃんの生まれた葛巻だよと言ったけど、
綺麗な建物だし分からないみたいだったよぉ。

小学校のバス旅行で確か牛乳飲んだところだよね。
懐かしいなぁ・・。

そんな懐かしTVを見ながら晩餐は、
鶏と豚で作ったハンバーグが美味しく出来てたよ。

末っ小僧が練まで担当して、
形成からトマトソースで煮込んだのはお代官担当で、
美味しーって感じたのはひさぶりだからか、
暖かい愛情の賜物か、感謝のひと時でござんした。

懐かしのTVと一緒にほんわか幸せ対夢でしたもんんねぇ。
箱ワインでも皆の笑顔と一緒なら高級な味に感じますたがなぁ。

今宵も皆様も素敵な夜でありますように!”。
(´・(ェ)・`)( -.-)( _ _)人。