なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもんさぁ」

 ちゃぶいけど明るくて良い日だったんよねぇ。

お代官ちゃんのアイホンの画面が膨らんだので、
修理に出そうとしたら、面倒らしくそれなら交換ということで、
新しい6Sにしたんだよねぇー。

gau(。´・(ェ)・)σは来年の9月にもっとアイホンが、
良くなりそうなので、それまでもってくれないかなぁ。

エクスぺリアとかアクオスも画面が綺麗だったなぁ。
画像の拡大はアイホンよりキメが細かく再現できてた気がするなぁ。

下取りはgauのアイホン4は下取りは番外だったので、
もう焦らなくていいやって事で来年まで、
大事にしようっと・・。

今晩はひさぶりこでハンバーグにしてくれるんだって、
末っ小僧が手伝って形成からお代官ちゃんが、
作り始めてるとこだっす。

楽しみだなぁワインで乾杯しようじゃないのぉ。
今日も皆の笑顔に感謝で乾杯だよぉ。
(´ ・(ェ)・` )/q□☆□p\(=・ ェ ・=)。
明日も皆が笑顔で過ごせますように。