なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん

 いつもの最後の仕事の洗濯物を室内干しが終わったとですぅ。
今日は洗濯物が少なかったので1時で早めに終わりーぃ。

ほんじゃ最後のブログやっちゃおうかなぁって、
もう一杯お茶割り飲んじゃおうかなぁ。

どうせ婆ちゃんの様子を伺いながら、
炬燵で寝るので、さっきYouTubeで見つけた、
「I Am That ニサルガダッタ・マハラジ」っていうのが、
面白そうだから寝ながら聴くことにしようっと。

ラマナマハリシさんのも、面白かったので、
たっぷり朝までお勉強だすもんねぇ。

では楽しい夢をみようね。
良い事だらけの素敵な明日が待ってるから、
楽しみに、おまみなはれぇ(。´・(ェ)・)/~~~。