なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもん

 2時過ぎに帰還すると言ってたお代官ちゃんはまだ姿を見せないなぁ。
もう3時過ぎたので婆様が帰ってくるのに重なるのかなぁ。

お昼を予定してたけど、末っ小僧が作ってくれるということで、
作ってくれたのが焼き椎茸入と玉ねぎ入りのペペロンチーノって、
言ったら良いのかな椎茸と玉ねぎでここまで美味しくなるのかぁ。
gauが(。´・(ェ)・)σ今まで4時間もトマトソース煮込んでたのは,
何だったのだろうか?っていうくらいシンプルだけど、
後引く旨旨の味だったよぉ~。

だんだん腕を上げていってるから嬉しいじゃないのさぁ。
ようやくお代官ちゃんが帰還したのは3時半だったぞょ。
直ぐパスタを温めて出したら感激してたよぉ。
(gauが作った時より感激具合がちょっと悔しいんでないのぉ)

そうこうしてるとこへ婆様が施設から帰ってきたので、
急いで家の中へ連れ戻して、お帰りの生姜湯と、
お代官ちゃんへ食後の珈琲淹れてあげて・・・。

後は夜のお鍋の話をして桶と言ってくれたので、
お鍋なら楽ちんかなぁもう少ししたら、
買い物に行ってくるベーかなぁ。

今から録画したスーパーナチュラルを見てから、
動き出すことにしよう。

では皆の楽しい土曜の夜に乾杯〜ぃの一歩手前。
(。´・(ェ)・)/~~~ちゃぉ。