なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

晴れてくれたよ金曜

 良かった予報通りにようやく晴れたって感じのの始まりだじょ。

まずはストーブとTVのスイッチ入れてっと、
室内干しの洗濯物は日差しがしっかりするまで、
ちょっと待とうかな。

でぃーは珈琲準備に移ろうかなぁ。
お徐々に外の明るさがしっかりしてきたのかな、
えーぃ洗濯物を外に出しちゃおうということで、
ちゃかちゃか並べちゃったべさぁ。

こーれでゆっくり珈琲待夢が出来るなぁ。
熱々で仕上げた珈琲に厚切りトーストで、
エネルギー装填開始!o(O~O)/もぐもぐ
今日は一日天気予報も晴れマークなので安心だね。
今日は金曜だからカレーの日だけど、
たまにはハヤシライスでも良いんやないかなぁって言ったら、
カレーが良いよねと即座に却下されちゃったぁ(。-_-。:)、
 
最近生協カレーが続いたかしさ、
インドは一日3回別なカレーなんだよと、
言ってる自分の言葉に得力ないよなぁ・・・。

「金曜はカレーの日だからよ」と、
お代官ちゃんの力強く仰るお言葉は、
少々の事では揺るぎない根拠はどっからくるのかなぁ。
きっと未知なる根拠だろうから、宇宙人なんだろうなぁと、
諦めることにしようっか・・。

ほな今日も朗らかに晴れた金曜をわくわくで、
良い事あ・る・ゾー気分で、
笑顔探しに感謝と一緒に歩き出そうじゃないの。
σ(。´・(ェ)・)σ出会いの軌跡に感謝だべぇ。