なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべす

 午後は雨にならずに済んでくれたので、
外回りのお代官ちゃんは捗ってくれたかなぁ・・・。

晩餐の準備をしてたらちょっと遅めに帰還してきたので、
まずはご苦労様の珈琲で寛いで頂いてっと、
秋刀魚のグリルにスイッチ入れて、
チャーハンを器に入れてチーズオンで、オーブンに入れたら、
ビーフン炒めをレンジ入れてその間に、
ピリ辛豆腐スープを温めれば桶だーぃ(。´・(ェ)-)~☆。

秋刀魚が味醂干しなので、他は全部うすあじにしてあるんだよね。
ご苦労様の乾杯だすぅ〜。

やっぱす今日は冷えてるんだね。
ストーブ点けてる居間から出ると、
うーん{{(>(ェ)<)}}ちゃぶいだべぇー。

皆の笑顔と一緒に過ごせる時間に、
感謝だすなぁ、ありがたいねぇー。

お晴れてくれるのかぁ、
洗濯物外に出せると良いなぁ。

明日も皆が素敵な笑顔の一日になりますように。
頑張ってる皆の笑顔にご苦労様の乾杯ーぃ。
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿